Sabtu, 10 Desember 2011

Miku Sawai - Nakimushi (Ending Kimi to Boku) (Download + Lyrics + Translate)

| Sabtu, 10 Desember 2011 | 1 komentar

Jpop Music

Miku Sawai - Nakimushi (Ending Kimi to Boku)

Lyrics

Romanization
Boku wa yowamushi de iya nanda
Anata no egao ga nijindeku
Chiisaku natte furueru senaka wo
Boku wa tada miteru koto shika
Dekinakatta

Mado tataku kaze no oto tsuyoi neburenai yoru
Hontou ni urusai no wa kitto kokoro no zawameki
Anata no koto wo omou yo waratteru tsumori na no ni
Hana no oku nohou tsunto natte sukoshi itai
Nakitaku nankanai no ni

Boku wa nakimushi de kuyashikute
Anata no egao mune ni sasaru
Konna toki demo waratte irareru
Anata wa yappari tsuyokute yasashii hito

Furitsudzuku ame no naka
Hakana kuchiteruku hana
Mada hitotsu tsugi no kisetsu
Adadakai mono ga mohou tsukau
Sora wo miagetara nanda ka
Anata ni aitaku natta
Ikki wo kirashitte hashitteku ima mo boku wa
Tsuyoku nanka nai kedo

Boku wa nakimushi de kuyashikute
Dakedo anata ni ima tsutaetainda
Tada massugu ni boku wo mitsumeru tsuyokute
Yasashii sono hitomi ni kotaeru tame ni

Itsushika miushinatteta
Ichiban taisetsu na mono mo
Soto anata ga oshietekureta
Tashikami sou omoeru kara

Boku wa yowamushi de iya datta
Dakedo motto motto tsuyoku naru kara
Anata no koto mo mamoreru you na
Boku ni nareru kara
Dakara sukoshi matte te



Japanese
僕は弱虫で 嫌なんだ
あなたの笑顔が滲んでく
小さくなつて 震える背中を
僕はただ見てることしか
出来なかった

窓叩く風の 音強くて眠れない夜
本当にうるさいのは きつと心のぎわめき

あなたのことを想うょ 笑ってるつもりなのに
鼻の奥の方 ッンとなつて少し痛い
泣きたくなんかないのに

僕は泣き虫で 悔しくて
あなたの笑顔胸に刺さる
こんなときでも 笑っていられる
あなたはやっばり強くて優しい人

降り続く雨の中 はかなく散ってゆく花
またひとっ過ぎる季節 温かいものが頬を伝う

空を見上げたらなんだか あなたに会いたくなつた
息を切らして走ってく 今も僕は
強くなんかないけど

僕は泣き虫で 悔しくて
だけど あなたに今伝えたいんだ
ただ真っすぐに 僕を見っめる
強くて優しいその瞳に
応えるために

いつしか見失ってた 一番大切なものも
そつとあなたが 教えてくれた
確かにそう思えるから

僕は弱虫で 嫌だった
だけど もつともつと
強くなるから あなたのことを
守れるような僕になるから
だから、少し待ってて

Kimi To Boku Ending


Download Miku Sawai - Nakimushi (Kimi to Boku ED)

1 komentar:

asdqwd mengatakan...

8-} keren ..

:)) ;)) ;;) :D ;) :p :(( :) :( :X =(( :-o :-/ :-* :| 8-} :)] ~x( :-t b-( :-L x( =))

Posting Komentar

 
© Copyright 2012. dkjm.blogspot.com . All rights reserved | dkjm.blogspot.com is proudly powered by Blogger.com | Template by o-om.com - zoomtemplate.com